●とちおとめ2015♡

爽やかな5月がやって来て
我が家のささやかなお庭もイチゴの収穫ですよ♪
今年は6個生りました。


IMG_3483a.jpg



一番美味しそうな二個のこの写真を撮って次の日食べようと思ったら
みごとに誰かに持って行かれました!

たぶん鳥だと思うんですけど〜(^^;)
一個だけ食べ損ないがころんと捨ててありました。
すぐに食べちゃわなきゃいけませんね〜。

他の小さめなイチゴはいただきました。
小さくてもちゃんと「とちおとめ」のお味で
つぶっと美味しかったです♪

この記事に対するコメント

「とちおとめ」美味しいですね〜

鳥さんも喜んでいることでしょうね。

Posted by: dick : 2015/05/18 11:31

dickさん
鳥さんは食べごろを見分けるのが
上手ですよねー!

カラスかな〜?ひよどりかな〜?

赤くなるのを待っているんでしょうね。

Posted by: miyoko : 2015/05/18 22:59
コメントを書く












このエントリーのトラックバックURL
http://happypac.com/cgi-bin/happypack-tb.cgi/356

このエントリーへのトラックバック