● お散歩道のはにわくん♪

週末にたまに通るお散歩道沿いのお宅にいる
はにわくん。

体育座りがかわいいなー。
私がここに引っ越して来てからも10年くらいずっと
その前もたぶんずっと座って通りの道ゆく人を見守っている姿は
かわらないんですよ。

高さ20cmくらいのハンドメイド風の佇まいが好きなので
作ってみたくなちゃいます。

眉毛が片方落ちちゃってますが、
良い味出してるな〜(^-^)
IMG_3520a.jpg

この記事に対するコメント

現代風の「はにわ」、前にテレビで作家を紹介していましたがこれは良い! プロではなかなか出せない味ですね。

Posted by: dick : 2015/06/19 11:31

dickさん
お返事が遅くなってすみません!
このゆるい味はなかなか出せないですよね(^-^)

目の穴の奥が笑っているみたいに感じますね♪

Posted by: miyoko : 2015/07/06 16:20
コメントを書く












このエントリーのトラックバックURL
http://happypac.com/cgi-bin/happypack-tb.cgi/357

このエントリーへのトラックバック