●ピクニック気分 調布花火大会 2015

おつきあいのなが〜い友人達みーちゃん。ゆかこさん、くろちゃんに囲まれて
調布の花火大会を観覧してきました。

多摩川河川敷に大々的にテーブル席や自由席が広がって壮観!
この写真の何倍ものテーブル席椅子席が広がっています。

今回はテーブル席だったのですが、食べ物や飲み物を
持ち寄りました(^-^)


IMG_3601a.jpg


私はサンドウィッチを持って行きましたよ。

 
IMG_3583a.jpg

 
みーちゃんの手作りピクルスも美味しかったです♪

 
IMG_3597a.jpg

 
大きな空の下、食事をしながら、楽しいおしゃべりしながらの
花火を待つ時間も気持ち良いひと時でした。🎵



IMG_3618a.jpg




 
IMG_3669a.jpg

 

大きな花火!
視角のスケールををはみ出す大迫力!
お腹にど〜んと衝撃を受ける近さ!

 
IMG_3636a.jpg

 

音楽と花火のコラボも良かったです。
ジュラシックワールドの曲に合わせて花火が弾けとんでいました(^-^)

 
IMG_3630a.jpg

 

風も穏やかで雲もほとんど頭上には無く
素晴らしい打ち上げ花火日和でした!

ラッキーなことに3カ所の花火大会が観れましたよ。
機会を作ってくれたみーちゃんに感謝です!

この記事に対するコメント

ステキなサマーメモリー、よかったですね。

Posted by: dick : 2015/08/25 16:03

広大な敷地での一大イベントは野外ライブ・コンサート会場の様に
気持ち良かったですよ!

スポンサーにおなじみの水木プロや厄よけの深大寺があって
とってもほっとしました。

目玉親父花火もあったらもっと盛り上がったでしょうね(^-^)

Posted by: miyoko : 2015/08/29 14:40
コメントを書く












このエントリーのトラックバックURL
http://happypac.com/cgi-bin/happypack-tb.cgi/361

このエントリーへのトラックバック