halloween 2015 ショウ・ウィンドウ

merry halloween !!!

ハロウィン2015
ハロウィン盛り上がってますね〜。


IMG_3915a.jpg


マントがお似合い♡
本番まであと5日だけれど9月からずっとハロウィンな感じ。
@日本橋

  
IMG_3920a.jpg

  

ちょっとお顔が大きすぎやしませんか?(笑)
@東京駅


  


  
IMG_3979a.jpg

  

美味しそうなクロネコ達。
@吉祥寺


  

IMG_3965a.jpg

  

かぼちゃマンの独り舞台。
@吉祥寺


  
IMG_3942a.jpg


  
大人もtrick or treatしたくなる
かっこいい&可愛らしいパッケージ。
@銀座


  
IMG_3919a.jpg


  
異国のかぼちゃ。
魅力的な形がいっぱいですね。
@東京駅

パーティー準備も忙しそう♪
ショウウィンドウをのぞきみ❤
子供達や大人も本気で仮装してウキウキ気分振りまいてますね(^-^)

● お散歩道のはにわくん♪

週末にたまに通るお散歩道沿いのお宅にいる
はにわくん。

体育座りがかわいいなー。
私がここに引っ越して来てからも10年くらいずっと
その前もたぶんずっと座って通りの道ゆく人を見守っている姿は
かわらないんですよ。

高さ20cmくらいのハンドメイド風の佇まいが好きなので
作ってみたくなちゃいます。

眉毛が片方落ちちゃってますが、
良い味出してるな〜(^-^)
IMG_3520a.jpg

● shokoちゃんのプレゼント

IMG_3339a.jpg
shokoちゃんからお誕生日プレゼントを
いただきました♪

とってもはき心地がふわふわであったかな靴下と
鹿児島名物「珍々豆」とALICE FRANCISのCD
レトロちっくでダンサブルな歌声いいですね(^-^)

3月初め梅も香ってあったかな気分です。

● ペンギン・リョーシカ


 
IMG_2667a.jpg

 
昨年のことで恐縮ですが、
友人のSちゃんにお誕生日にプレゼントを
いただきました。

びっくりおめめに
オレンジの足をぴこっと上げているのも
かわいいですね〜(^^)

リビングに飾ってあります♪